記念撮影
おまけ

 

 

トップ
最新情報
トピックス
プロフィール
マネージャー
ブック&ビデオ
記念撮影
おまけ

 
先週の日記
今週の日記へ  

 

マルコ・テンペストのホームページはこちら
http://www.marcotempest.com/

 

 

 

「CDジャケットに!」

 

「みかんの季節」

 

BSプレミアム『おとうさんといっしょ』で、マジック指導しましたよ。

これがね、面白いのですよ。
もう、おいらたちしかできないマジックを指導したのですよ。

タレントさんたちが見事に演じてくれて、
おとうさんも子供達も出演者たちも、スタッフの皆さんも楽しんでくれましたよ。

放送が楽しみなんだけれど、まだ放送日が決まってないのですよ。

分かり次第、お知らせしますよ〜!!!

さて、土曜日のNHK『生活笑百科』、見ていただけましたか?

なんと、おいらは予約録画したつもりだったのに、予約されてなくて。

どうでしたかねぇ?
面白かったはずだけれど・・・。

松井まさみちさんがCDを出しましたよ。
でね、そのCDのジャケットに、おいらの『ぐるぐる』写真が採用されたのですよ。

始めは、小さく小さく写るのだろうなと思っていたら、もうジャケットいっぱいに
『ぐるぐる』がぁ!!!

https://www.youtube.com/watch?v=EkkM0-GHB9k

YouTubeで歌と映像を楽しんで見てくださいね!

とってもとても切なく熱い歌声ですよ。

こうなったら、来年は作詞にも参加して松井さんに作曲してもらってCDを出しちゃおうかな?
なんて盛り上がりつつ、また次回ですよ〜!!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(C) 2001-2017 All Rights Reserved TVLAND