記念撮影
おまけ

 

 

トップ
最新情報
トピックス
プロフィール
マネージャー
ブック&ビデオ
記念撮影
おまけ

 
今週の日記
先週の日記へ  

 

マルコ・テンペストのホームページはこちら
http://www.marcotempest.com/

 

 

 

「小田原からの眺め」

 

「金目鯛のしゃぶしゃぶ」

24日の『笑点』観ていただけましたか?

お陰さまで視聴率も良く、いやもう、ホッとしておりますよ。

でもねぇ、テレビに映る我が身を見れば、なんとまぁお気楽なこと!

近くを通りがかったんで、カメラの前でマジックしてみました、みたいな。

あれでも、控え室で何度もぶつぶつ練習したんですけどね。

まぁでも、あれが芸風ってことで。

それにしても、また新基軸、というか新ネタというか、考えないとね。

昨年は、笑点にふさわしいネタを考えることができませんでしたよ。

もう、本当に辛かったですよ。
でもね、なんだか余裕すらなくて自信もなくて。

でね、考えたのですよ。
もうリフレッシュ休暇が必要だなって。

というわけで、この週刊日記もしばらくリフレッシュ休暇を取らせていただくことにしますよ。

「いつまで」という期限を設けず、心身ともにリフレッシュして新しい発想が湧
き出る日まで、お休みさせていただきますよ。

どうか皆さん、また『週刊日記』でお目にかかれる日までお元気で〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(C) 2001-2019 All Rights Reserved TVLAND