記念撮影
おまけ

 

 

トップ
最新情報
トピックス
プロフィール
マネージャー
ブック&ビデオ
記念撮影
おまけ

 
先週の日記
今週の日記へ  

 

マルコ・テンペストのホームページはこちら
http://www.marcotempest.com/

 

 

 

「トリュフ固まり乗っけ」

 

「八代市でいただきました」

あのご長寿番組の収録がありましたよ。

色んな事情があって、なかなか出演できなかったのですが、やっと、やっと収録の日を迎えましたよ。

風邪もひかず、インフルエンザにもかからず、元気に収録に参加できましたよ。

いつもの皆さん、いつもの出演者、あぁ、いいなぁありがたいなぁと思いつつ、無事に収録できましたよ。

どんなマジック?
これがねぇ、いつもは厳しい作家の先生にもホメられた、面白いマジックですよ。

放送は3月中、分かり次第、お知らせしますよ。

早朝に羽田集合して熊本に行きましたよ。

あいにくの寒空で、飛行機は1時間くらい遅れたかなぁ。

それでも無事に飛んで、ちょい遅れて会場入り。

これまた温かい、めちゃウケるお客さんでしたよ。

ありがた続き、うれしい旅でしたよ。

完成形、なんてまだまだ分からないけれど、なんだかいい方向に向かってるような今日このごろ。

42年目になっても、五里霧中みたいに思ってたけれど、やっぱ演出次第、新しい
アイデアさえあればまだまだやっていけるんじゃない?

みたいに思えてきましたよ。

それもこれも、あのご長寿番組に出てウケましょう〜! みたいな目標あってこそだよね〜とムフムフしつつ、また次回ですよ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(C) 2001-2019 All Rights Reserved TVLAND